FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニアのキャップ帽ブランド " bigtruck "

  28, 2018 11:24
この夏、弟くん、お気に入りのキャップ帽を失くしてしましました。


街でマラソン大会が行われていた時、
たくさんのスポーツ用品などのブランドがブースを出店していて、
その中に、オシャレなキャップ帽のブランドがあって…

このマラソン大会中、
そのブランドのキャップ帽を被っている人やキッズが多かったです。




201808281751549cb.jpg

カリフォルニアのブランド、「bigtruck」。



お友達が販売員として働いていたので、
会いに行ったら、キッズサイズも沢山あって、
弟くんが一目惚れ(笑)


失くしてしまったこともあり、今回は望み通り、買ってあげました。
我が家の子供には、少し高めのお買い物だったので、
今度は絶対無くさないという約束付きで(笑)





20180828161437355.jpg



*****




夜遅くまで働いているのだけど、
急遽、夜は仕事が無くなり、
家族4人揃って晩ごはん。



でも、なぜか、子供たちがなんだか落ち着きがなくて、
私に部屋に入ってこないでと言ってきたり、
お父さんに耳元で小声で話ししていたり…


そういう時は、私も見ていない、聞こえていない、知らないふりをしてあげます。
でも…、すぐバレてしまうのだけど(笑)


部屋に入ってこないでと言ったのに、
ちょこちょこ出て来ては、

"ママのプレゼントなんて無いよー!"
"ママのお誕生日じゃ無いよー!"…と

言いに来る、弟くんだから(笑)


バレてしまっても、最後まで分からないふりをしてあげるのも、大変です(笑)



翌日から、特に忙しい週になる旦那さん。
忙しくなる前に、早めにお誕生日を祝ってくれることになったみたい。




20180828161435234.jpg

ボーイたちからのプレゼントは、頑張って書いてくれたお手紙と、
そして、bigtruckのキャップ帽でした。


キャップ帽を用意してくれたのは、もちろん旦那さん。
アメリカに行っているお友達にお願いして、
持って帰って来てもらったそう。
だから、ついでに、お兄ちゃんと自分の分も買ったみたい(笑)


早速、キャップ帽を被って祝ってくれました。




20180828161434c89.jpg

急いで作ってくれたティラミスが、バースデーケーキ。



キャンドル1本で、
"ママ、1歳??"と聞く弟くん。
ホントの本数なら、ティラミス、全部隠れちゃうよ(笑)




2018082816143128c.jpg



早めのお祝いでしたが、
我が家のボーイたちからのサプライズでした。



20180828161433456.jpg



*****



まだ日本にはあまり入っていない、キャップ帽のブランド「bigtruck」。

興味がある方は、HPもどうぞ。
↓↓↓

https://www.bigtruck.com


取り扱っているショップ。
↓↓↓






Bigtruck Brand Classic Trucker Hat Camo Black



Bigtruck Brand Original Flat Trucker Hat Latron



Bigtruck Brand Original Goggle Trucker Hat Grey Black American Flag




こっちはもう夏の終わりも少しずつ感じます。
今のうちに、キャップ帽、
いっぱい被っておこう。
apron




ポチッとしてくれたら、嬉しいな^_^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。