FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノクロカラーのアイテム。 ゴム手袋と輪ゴム。

  22, 2018 23:07
今日は、お気に入りの モノクロアイテム のお話。


新年迎えるにあたって、新しいのに変えたモノの一つ。


キッチンで使う、ゴム手袋。



20180123073247efa.jpg

ずっと欲しかった、マリーゴールドのアウトドア用ゴム手袋。



シック&モダンが好きなヨーロッパ人。
なのに、キッチンシンクで使う、ゴム手袋、スポンジなど、売られているのはどれもカラフル…

オープンキッチンだから、使ってそのままにしておくと、それだけ目立つ。
だから、ずっと欲しかった、黒のゴム手袋。
フランスでずっと探していたのだけど、なかなかお値段が高くて、あと、サイズもMサイズがなかなか見つからない。


なので、日本から送ってもらいました。



201801230733226aa.jpg

アウトドア用なので、しっかりしています。
でも、キッチンでも使いやすい。



2018012307332088c.jpg

そのまま干してあげていても、いい感じにキッチンに馴染んでいます。



20180123073310caa.jpg

キッチンで目立つのは、ミニヨン(笑)
以前は、水色のゴム手袋だったので、それも目立っていました。


もう一つは、モノクロカラーの輪ゴム。



201801230733288ef.jpg



輪ゴムも、派手な色か、一般的な輪ゴムの色ばかり。

でも、100円ショップでこれを見つけて、大喜びでフランスに連れて帰って来ました(笑)


嬉しいことに、最近お友達が同じモノを送ってくれて…
子供達に見つかると、あっという間に使い切ってしまうから、
隠して大切にして使っていましたが、でも、もう一箱届いたおかげで、
クラフト工作で少し使わせてあげました。

100円ショップアイテムであっても、こっちにはなかなか見つけることができないので、
とっても貴重なアイテム。



派手な輪ゴムも可愛いから、好きだけど、モノクロカラーも仲間入りしたおかげで、
使い方のバリエーションが増えました。



*****



マリーゴールドの手袋は、中がもともと脱げやすいようにさらっとした使いやすさだけど、
普段使うサイズよりもワンサイズ大きい方がさらに簡単に脱げていいです。

↓↓↓







他にもまだある、モノクロカラーアイテム、
また紹介しますね。

apron



ポチッとしてくれたら、嬉しいな^_^
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。